らぶらぶえっさいむ

金曜夜についうっかり酒を飲んだらついうっかり床で爆睡し、「うぬぼれ刑事」を見損ねました…。不覚。
もちろん録画したのを観賞。
リカが大人になってるー、「マコっちゃーん」って言わない!(違)
長瀬智也は憎めない男前バカをやらせると天下一品だね!(褒め言葉)
うぬぼれファイブ、バカだな―バカだなー(勿論褒め言葉)
この素敵な前向きさとうぬぼれ加減を分けてもらいたいぜ…!
斗真くん、登場から血まみれって!ナイス死体!
荒川良々が超機敏!
中島美嘉は決して演技がうまいわけではないけど、クドカンとは相性がいい気がする。
西田敏行はなんかもう、西田敏行としかいいようがない。あの存在感はずるいわー。
思ったよりは事件もしっかり解決するのな。
共犯はニュートン&金色う○こってのがまた脱力してて好きです。
まだ初回なのでどっぷりはまったという感じではないけれど、やはりクドカンおもろいな。
ずっとにやにやしながら見ておりました。
とりあえず金曜夜の楽しみができた。
来週は蒼井優かあ。楽しみ。
犯人を逮捕する時は埠頭だの崖だのなんだろうか。なんだかサスペンス物を揶揄している感じがまた笑えるわー。