ピン子もびっくり

携帯電話を替えました。
スマさんからアラシさんに乗換えました。
さよなら、父さん。
世間では今アイフォンがもてはやされているというに、あえての鞍替え。
母のケータイデビュウにあたり、家族割のフル活用を目論んでの鞍替え。あと指定割。
なんかもう、ケータイ購入&契約で疲れ果てたぜ…。
き、気づいたら床で寝てた…!!
メアド変更メール送信したり、慣れないケータイをあれこれ操作するのにどんどんエネルギーを消耗し猛烈な眠気に襲われ、会社に遅刻する夢を見ててんぱって起きて、ひとしきりじたばたしてやっと落ち着き、とりあえずアイスを食べながらネット。←今ここ(朝5時前)
それにしても、昨今のケータイの高機能っぷりについてゆけぬぜ…
前のケータイは4年くらい前の機種だったのでねえ、浦島状態。
よ、よく…わかんない!
でも機種代1円て…!
テレビとか見れるのに1円。
いいの?だまされてないの?本気なの?マジと書いて本気なの?(まだ微妙に錯乱中)
さて、寝よう。