本日のミラクル

アリス映画を観る約束をした友人との待ち合わせに向かうべく、実家最寄りの駅ホームで田舎電車を待っていたら、小中学生時代の友人にばったり。
10年振り…?
というか。
我が母がつい先日彼女のお母様に偶然スーパーでばったり会ってちょっと立ち話をしたとかで、昨日その話を聞きながら久々に彼女のことを思い出して会ってみたいなあなんて思っていたのです。
彼女は関西方面に住んでおり実家帰省も1年に1度あるかないかだとか。
すごくないか、このタイミング…!
朝から興奮しちまいました。
そして、少しの時間だったけれど話せて嬉しかったです。


あ、あと、なんとなく初めてスクラッチくじを1枚やってみたら、4等あたった。
500円げっと!
これ、本日第2のプチミラクル。(うって変わってセコさ全開ミラクル)