萌え朝活

平日の就寝時間がここんとこ大体1時過ぎだったのに、昨夜はさくっとでろんと22時前に寝たらしい。
とんと記憶がない。
薄々感づいていたけども、一週間体力と気力が持ちません…!
そんなこんなで今朝は5時に目が覚めました。
昨夜の萌えクマグスを観賞。
岡田さんべジータコスプレ(屈辱の…!)を出社前に観賞とか、なんという活力溢れる朝なんだろう!
メイドさんにあーんしてもらったりした後に「カカロット〜!」と叫んで恥ずかしさを拭い去ろうとしつつ、べジータ自体への照れで拭い去りに失敗している感じが大変にいいです、萌えます…!
しっかし秋葉原ってすげえなあ。
コンセプト喫茶っていろいろあるのね。
ツンデレ…な妹系喫茶が割とツボでした。
萌えポイントが無かったと言う岡田さんに対する萌えクマグスの怒りの突っ込み、「3次元はソンやないですかお前」を胸に、今日も一日お仕事がんばったよ…!
そうだ職場も2.5次元空間だと思えばいいんだ。
暴言を吐く上司、面倒くさいことを人に押し付ける時は異様に素早い同僚、その場にいない人が代わる代わる陰口の標的になるとっても陰険な空気が渦巻く…コンセプト職場。
やだな、わざわざそんなコンセプト!
でもそれが現実です3次元です。
何より自分自身の駄目さに一番がっかりするんだけどね…!
よし、がががんばろう。