おでんフレーバーのポテトって一体…!

お昼に割とファーストキッチンに行くんですが。
シルシルミシル見ました!」と店員に言える気が全然しない…!(シャイガール!)
きっといつものようにクーポンでセット頼んじゃうんだろうなあ。
今は陽だまりのコーンポタージュフレーバーのポテトが好きです。
陽だまりの、ってのもなんだかいいじゃないか。
春っぽい!
そういえば、飲食店で凝った愉快なネーミングの料理があると、注文時に一字一句正確に言う派なんですが。(そこは照れずに楽しんで!)
以前、某スープ屋(まんまだ…)で「浮気なマリアと律義なヨハネ」を頼んだら、店員さんは普通に「ミネストローネ、おひとつ」って。
いや、そこはさ、是非ともあなたたちも正確にさあ!
と、思ったが、「(一応確認の為に言っておきますが、それは浮気なマリアと律義なヨハネを煮込んだスープではなく)ミネストローネ(ですので悪しからず)」ってことなのかもしれない。うん。