ブロードウェイ

chianchun2010-03-07

友人と中野ブロードウェイに行きました。
ブロードウェイて…!
以前からブロードウェイという響きが妙に気になっていたんだが、ああ、確かに、うん。
このサブカル臭が漂う雰囲気、嫌いじゃないです。
まんだらけ、だらけ。
フィギュア、だらけ。
楽しい!
8段重ねのソフトクリームに挑戦しようとしたが、確実に私のソフトクリーム食べ技術では直ぐさま溶けるか倒れるかするに違いないので、4段重ねにしときました。
4段でもなかなかの高さだったけども。


銀座のめざマルシェにも行ってみました。
めざましテレビの47都道府県のアンテナショップ。
高知の帽子パンを買ってみました。
家に帰ったら見事に潰れていてもはや只の円いパンと化していたけども…!
桂浜とか行ってみたい。
今は坂本龍馬フィーバーですし?(大河見てない)
何より、鳥取境港市に行かねばならん。
水木しげるロード