いでよ健康

会社の健康診断に行きました。
去年行きそびれたので今年こそは!
視力が落ちた。
視力が私の唯一の取り柄だったのに!
聴力に難あり。
高い音が聞こえないらしい。
身長が伸びていた。
ややややった!(誤差の範囲だと薄々気付きつつ全力で歓喜
体重は…えと、えーと…えーと!(見なかったフリ)
抜かれる血液をついしげしげと見てしまう。
…割と、好きなんだなあ。
いつの間にか低血圧じゃなくなっている。
というかむしろこのままいくと高血圧になるんではないかと若干不安。
とにかく健康第一!体は資本!
これからはちゃんとマメに行くようにしようじゃないか。


友人が泊まりに来てくれました。
夜はキリストンカフェで悲喜こもごもまったりおしゃべり。
なんだか普段の5000倍くらいの己の声を聞いた気がするぜ。
楽しい。