TKG

chianchun2010-02-28

かわいい。牛柄のお菓子。
これを食べてすぐさま惰眠という駄目な休日を今日も謳歌しておりました。
食べてすぐ寝ると牛になるとか言うけども、なったとしたらそりゃあモウ本望だあ…!
…一層駄目さが増しております。体重も順調に増しております。
これ以上駄目さを増長させないために、一昨日のクマグスを観賞。(ん?)
TKG!
待ってましたTKGクマグス
調味料のみの「きそたま」は今すぐ試せそうだなあ。
と、思ったら卵なかった…!
「かんたま」の中では、のりバターTKGをやってみたい。
「コラたま」は、なんだかもはやTKGじゃない気がするようなしないような…でも面白い。食べてみたい。
お好み焼きTKGときつねうどんTKG食べたい。
井ノ原さんが「まずい」とばっさりのパフェTKGもむしろどんなもんか食べてみたいです…!
明日は卵を是非とも買ってこよう。(すぐに影響される)
「卵かけご飯」より「たまごかけごはん」の方がよりおいしそう、かわいい、和む!ということを知りました…!
おや、田中宏和クマグス、本出したんですか!
しっかし、森田さんの同姓同名が多いことにびっくりだ…!