ラタトゥイユってうまく言えない

東京出張だったらしい中高時代の友人からの突然の嬉しいお誘いに、喜び勇んで丸の内ディナー!
京橋ドンピエール エクスプレスカレー。
Vシュランで紹介されました」の張り紙がしてあって少々興奮気味だったのにも関わらず、紹介されたものは悩んだ挙句結局食べなかったという…。
やっぱり食べればよかったかなあ、白カレー!
ラタトゥイユカレー、美味しかったです。
「美味しいものはもちろんそのままでも美味しいけれど、一緒に食べる人によって美味しさが膨らむよね」
その通りだ!
てていうか、そんなことを言ってくれるなんて、おいら、嬉しいぜ。
ほんと、素敵な友人がいて私は幸せもんだ…!
お互いあんまり器用じゃないところとか似ているけれど、向上心や前向きさを忘れずにいようとする姿勢を私も見習いたいと思います。
1時間程の短い時間だったけども、エネルギーチャージしたぜ…!
昨日も賢太郎公演に一緒に行った友人と語らってとっても和みまして。
チャージチャージ!