すぽっと

小林賢太郎公演「LIVE POTSUNEN 2010『SPOT』」に行ってきました。
横浜BLITZ
東京と横浜公演のチケット争奪戦はやはり一瞬で撃沈し、実家帰省ついでに静岡公演に行くことにしたのですが。
自他共に認める素敵ラーメンズ馬鹿(褒め言葉)な心強い友人が譲りチケットを探してくれ、その恩恵にあずかることになったのであります。
で。
公演直後の私の感想。
小林賢太郎だったあー!」
…意味不明。
言語不自由に陥っております。(それはいつもか…!)
いや、なんていうか、もう。
彼の作り出す世界が大好きでたまらないことを再確認。
小林賢太郎が充満した箱の中に居られることが至福だわー。
そして今回も心行くまで手を堪能いたしました。
ポツネンはいつも最後が切ないですな…。
小林賢太郎スイッチがずばばーんと入ったので、DVDを観ようかしら。
当日券で毎日でも生を味わいに行きたいのは山々ではあるが、静岡もあることですし。
節度!