チョコレートの蛇口がほしい

今日はバレンタインデーとかなんとか。
世の中のチョコレート氾濫状態に乗じて己の為に高貴なチョコレートを堂々と買える日!
…なのですが、買ってあったクランキーをかじって終了。(金欠)
合コンクマグス、V6メンバーの傾向と対策分析が面白かったです。
400社超えの合コンクマグスによって、ブイさんたち丸裸…!
なるほどー、メモメモ。
…チョコ、あげないけどね!
あげるとかあげないとかじゃないですからね…!
お世話になっている会社のおじ様たちに義理チョコを配ろうか少しばかり迷ったけれども、第一日曜だし、おじ様たちの殆どが持病あり(!)なのでやめておきました。
チョコレート食べたら血糖値が!血圧が!とか言われたら困るです、責任取れない…。