芸能界のパワースポット、春日です

オードリー好きな友人のありがたいお誘いにより、お笑いライブに行ってきました。
生オードリー!
生トゥース!
友人の影響なのか…というか影響に間違いないんだけども若林さん、好き、かも…!(告白)
春日を放置してしゃべり続ける若林の図、がとってもツボ。
他にも芸人をいっぱい見て存分にきゃっきゃして存分に笑ってきました。
ハマカーン、テレビで何回か見たことがあったもののあんまり印象がなかったんだが、かーなり面白かったです。
下司の極み!」
の威力がものすごい。
しばらく私ん中で流行りそうでございます。
浅倉南39歳(いとうあさこ)の武富士ダンスとか、どきどきキャンプジャックバウアー…じゃない方の「24」の簡潔な説明とか、響ミツコの「せーんぱい」とか、ななめ45゜の車掌ネタとか生で見れて嬉しい。
いやしかし、アンガールズの異常な細さは生で見ても若干心配になりますなあ…!