わになっておどろ

すっかり日テレの歌番組のことを忘れていた。
ありがとう、我がDVDレコーダ芝田さん。
でも追っ掛け再生とかできないんだな。
潔ぎよく番組が終わってから見た。
まさか、えいとさんとWAになっておどるとは意外や意外。
楽しそうでなにより。
地デジ開始日にめでたく不惑となる坂本さん、あんた輝いてるよ!
それにしても、音響の酷さに驚いたなも…。
岡田さんのマイクの音量がでかくて波打ってた気がするんだけども。
でも6人揃って歌い踊るブイさんたちを拝めるだけで、ありがたいことであります…!
最初の赤バックに6人のシルエットを見た時、奴らが地球を救いにきた!とすら思ったぜ。(背負ってる文字は「GUILTY」だけども…!)
2009年も揺るぎなくかっこよく、より一層かわいかった!ありがとう!(まだ早い)


…編集しようとしたら間違えて自分で星を押してしまったのだが、ケータイからの消し方がわからない…!