せめて年2回は行きたい

髪を切った!
1年1ヶ月ぶりに美容院に行きました。
ずっと切りたいと思いつつも美容院が苦手すぎてほったらかしていたらもう腰に届きそうなくらいになったのでさすがに。
森ガール的なふんわりボブにしようと思っていたのだが、結局は「セットが面倒臭くない、洗いざらしでも大丈夫」が第一条件という女子力皆無なオーダーをして普通に短く軽くしただけという成長のなさ…。
でも軽くなって、髪の毛洗うのも楽なことに相当の達成感を感じているので差し当たり満足であります。
いつか挑戦したらいい、いつか…!
しかし、森ガールにしてくださいとは言えないなあさすがに。
ガール…だなんて、おこがましすぎるぜ…!