不戦勝 日本代表 坂本昌行

イノなきに倣って今年も恒例のFNS作文。
あ、井ノ原さん今年は坂本昌行縛りではないのですねえ。
年々、FNS歌謡祭を鑑賞する集中力が弱くなっている気がする。
4時間長いな…。
でも、客席に座るV6やジャニっ子たちやらが唐突に写ったりするので気が抜けなかったりもする。
懐かし名曲も結局毎年歌ってしまうんだな。
そして70年代80年代の曲がほぼ歌える自分に毎回驚くんだな。
ブイさんの「GUILTY」。
CM明けに唐突だったから準備できてなかった…!
いやあ、黒スーツ!いいね!そして黒の中に一人金髪!
なんていうかもう、安心して見られます。
何故だかFNSで彼らを見る度に、大人な男なグループになったことよの…という感慨にふけったりするのであります。
あの飛天の独特な雰囲気が余計にそう思わせるのかしら。
まあ、そうは言ってもかわいさ溢れんばかりですけども。
特にカミングなセンチュリーボーイズがだね…!
相変わらず素晴らしく美麗な歌声の坂本さんと、
来年の抱負の受け答えが大変に爽やかな長野さんと、
髪型もトークも茶目っ気たっぷりな井ノ原さんと、
電話出るのを「頑張ります」とかどんなかわゆさですか!な金髪っ子森田さんと、
くるくる回る度に前髪がふぁさーとなるとかどんなかわゆさですか!なさら髪っ子三宅さんと、
すっかり黒木瞳係なのに未だに若干ぎこちないとかどんなかわゆさですか!なエスピーっ子岡田さん、
に来年も会えますよーに。(気が早い)