はなきん

さっさと家に帰ろうと思っていたが、金曜だから羽でも伸ばそうじゃないかと本屋に寄ったら2時間経っていた。
欲しい本が仰山ある。
次から次へと沸いて出てくる。
困った。
とりあえず、おうちに帰ろう。


クマグス
モテカラクマグス、キスをするためのカラオケって一体…!
カラオケなのに、最後30分は歌わないのか…!
女なのにピンと来ない。
そんなシチュエーション、全力で逃げ出したいです…。
でも、全問正解でキス街道まっしぐらな森田さんがなんだか頼もしく見えてきたぞ。かわいい。
カカシクマグスにきゅんときた。
や、カカシに。
こんなに沢山の種類があるものなんですねえ。
人間そっくりなカカシは夜道で見かけたら、マネキンカカシより怖いと思う…。