甘甘

引っ越してそろそろ2ヶ月。
5kgも太ったという、仰天の事実。
な、なんということ!
でもだいぶ健康になってきたような気がする。うん。
糖分摂取が過剰なのは否めないけども。
これ以上肥えたら健康どころではないけども。
アイスとかチョコレートとかをやんやと食うのをやめたらいいよなあ。
そうだ、運動だ。
歩いたり。
走ったり。
半身浴で汗をかいたり。
で、風呂上りにアイス。
ご褒美にチョコレート。
右手にアイス、左手にチョコ。
両手に花…いや、両手に甘、とはこのことである…!
…のあー!
甘いぞ自分。
甘いもん食いすぎだからですかね…!
ちなみに、今のはまりアイスはPARMのバニラホワイトチョコ。
は、そういえばもうとっくにラミーが解禁になっているというのに、今季はまだ食べていない。
ラミー大臣をこっそり買ってでているというのに!
というか、数年前に毎日ラミーを食べてラミー太りをした経験があるので自重していたりするのであった。