21進法のススメ

帰宅してから一旦座ったりせず、風呂に直行して風呂から上がったらすぐさまご飯。
20時頃にはもうこれでいつでも寝られるぜ!な状態にしているのに…何故。
何故就寝が1時過ぎになってしまうんだ。なぜ、なにゆえに!
しかも22時頃にはけっこう眠いのに。
寝てしまえばいいのに。
自分でも不思議。
数年前は睡眠時間が勿体無いとすら思っていたし、睡眠時間が少なくても割と大丈夫だった気がするんだけども、近頃はめっきりねえ。
ちゃんと寝たいと思うようになりました。
大人になったなあ…!(ん?)
休みの日に放って置くと20時間くらい寝てしまうくらいの鷹揚な大人。
というか、毎日15時間くらい睡眠時間が欲しい…!(真剣)
なんやかんや通勤時間も含めて仕事が12時間拘束だから…一日42時間あったらいいと思うです。
そうだ、シエスタとかやったらいいよ、日本も。
お昼寝したらいい。
きっと仕事の効率も上がるに違いないよ。
一日42時間あれば、きっとジャック・バウアーも息抜きできる!
カフェとか行っちゃいなよ!
ドラマ的にはまんまと中だるみですな…。