キンキの煮付け

ビストロSMAPにキンキさん。
なんか、なんかいいな。
昔の映像を見て懐かしくなった。
キンキがCDデビュウした頃、ほんのりとファンでした。
スマさんもキンキさんも所謂お茶の間ファン。
スマスマもLOVELOVEあいしてるも欠かさず見てた。
というか、もっと前からか。
夢MORIとかも見てた。
あとキンキのお昼にやってた番組。なんだっけ。
豆のかぶりものして実験したりするやつ。
懐かしい、懐かしいぞ!
いや今も好きですよ。
まあ、今となってはブイさんに愛を注いで久しいですけども。
折りに触れてカミコンDVDを見てはにまにましてますけども。
番組終わりに慎吾くんが「トニセン」「坂本さん長野さん」とか唐突に発するからびっくりした…。
そうだよ、トニセンもビストロ出ちゃいなよ…!
果てしなく想像しがたいけども、カミセンがゲストとか…すんごく見てみたい。