腕が痛い

クローゼットの上の空間が勿体ない。
板を一枚渡してくれれば良かったのに。
板を渡せるような作りになっているのに何故!
トイレの届かない棚よりも優先順位はこっちだろ!
新築物件なので作り忘れなんじゃないかと不動産屋に確認してみたが、棚はねえ!欲しけりゃお前さんが作んな!と言われた。(勿論そんな口調ではない)
という訳で、ホームセンターに行ってきました。
90センチ×45センチの板って割と重い。
ホームセンターから徒歩20分、電車で二駅、さらに我が家までも徒歩。
何の苦行かと…!
疲れた。
でもバスやタクシーは使わないという意地っ張りっぷり。
他に買いたいものが山ほどあったがそれは先送りにしました。
今度はバスか配送にしよう。
あ、自転車という手もあったんだった。
練習しなきゃ。買わなきゃ。
実は自転車に乗れたような気がしてきた…!(疲れの余りの思い違い)