数え切れないぐらいの羊が一匹…

chianchun2009-09-29

毎晩、今日こそは早く寝よう日付が変わる前に寝ようマッハで寝ようマッハで羊を数えよう…!と思っているのに、何故だかとんでもない時間になっている。
一日ってなんで24時間しかないんだ…
どうも、特技は時間浪費、趣味は妄想、chianchunです。
ついこの間まで、一日ってなんで24時間もあるんだ…とかなんとか言ってた気もしますが、発言に一貫性が欠けているのがチャームポイントです。
んなもんチャームにするなや!というごもっともな突っ込みも喜んで受け止める、ピントのずれた前向きさも持ち味です。
…だー!
やばい。
このままではまた明日も仕事中に恐怖の睡魔と全面戦争ではないか。
ノー!モア!ウォー!!
…つまり何が言いたいかというと、昼間眠くてかなわん、ということです。
自業自得。
うん、「聖☆おにいさん」でも読んで和んで寝よう。
そういえば作者の中村光さんって女性なんですね。
知らなかった。
この間、デビュー作の「中村工房」を買って(某古本屋で!いわくつきの!車上あら……しつこい。笑)、著者近影見たら若い女性だったので驚いた。
しかも出身地が割と近い。
親近感。勝手に。
今度「荒川アンダーザブリッジ」買おっと。
だんだんと。読書熱が復活してきました。
差し当たり漫画が主だけども。
読み耽ったりしてまた明日仕事中に後悔しないようにしなければ!


にこ健を読んだらかなり和んだ。
なんて、なんてかわいすぎるアラサーアイドル!
うん、いい夢を見れそうだ。
ありがとう三宅さん!