ねーばねば

chianchun2009-09-28

昼休みに、一昨日盗られたものを必死に思い出して書き出したりしてみた。
なんつう昼休みの過ごし方!
率先して自ら傷口に塩を塗り込んでいく派。
いや、昨日一日ふて寝してもうすっきりしたんだけどもね、私…けっこう粘着ですから!
被害届けを出す時にお巡りさんに細かくきかれたものの、何が入ってたかとかいくらぐらいの物かとか、かーなり曖昧模糊としていてなんか自分にがっかりした…!
ぼけーっと生きてるからなあ。
だからこういうことになるんですぜ。
車に外から見えるようにバッグ置いてくとか、超初歩的な過失ですぜ。
とりあえず、金目のものは持ち歩いていないことはよーくわかった。
ブランド物などには興味ないし。
値段じゃないんだ、値段がつけられないものが大切なんだ!プライスレス!
…粘着。
なんていうか、あからさまな悪意というか、他人の悲しみとかどうでもいいと思っている人がいるんだというのを我が身で実感したのが一番堪えるなあ。
しかも大好きな田舎で。
世の中にはもっと比較にならないくらい酷い犯罪や悪意がごまんとあるだろうけども。
まあ、命さえあればいいんどす。
当て逃げされたのも、車が私の代わりに傷を負ってくれたんだと思えばいいんどす。
ん?あれ、私まだ引きずってるのかしらー。
…粘着!