にくちこんくち

家電を買いに行ったり、必要最低限の日用品を買いに行ったり、溢れかえった物たちを部屋のはじにとりあえず積んだり、ガス会社に来てもらったり、そんなこんなで一人暮し2日目終了。
いやあ、疲れた。
でもなんか楽しい。
そして本気で自転車に乗れるようになりたいと思いましたよ。
駅やお店が若干遠いんだな、やっぱり。
そこを妥協しても、風呂トイレ別と二口コンロが譲れなかったんだ…。
いや、ちゃんと湯舟に浸かれるようになりたくて。
自炊するようになりたくて。
とにかく健康的な生活を送れるようになりたくて。
まずは形から入る派。
二口コンロ……にろこんろ…。
字面とかがつい気になる派。
前の家より格段に収納が減ったので、収納家具を買わないとこれ以上どうしようもないなあ。