引越し

引越し、無事に完了。
一人暮し始めます。
父が手伝いに来てくれたので片付けられネーゼでもなんとか無事に完了。
引越し屋のおにいさんが細い体なのに驚きの力持ちっぷりで鮮やかに完了。
なんですが…!


1.転出届けを出しに行くのをまんまと忘れる
2.荷物少ないと高を括っていたら訳のわからん物たちが潜んでおり思いの外段ボールが増えた
3.引越し先に着いてから、ガス水道電気会社全てに連絡を入れるのをすっかり忘れていたことに気付き、そんな自分にすんごいびっくりする
4.ガスだけはさすがに使えないので風呂に入れない
5.トイレットペーパーくらい持ってくればよかった


間抜け…!
そんな間抜けさと共に、今夜から一人暮し。
自分ペースで健やかに、前向きに、楽しんで、ね。