みにたばこ

chianchun2009-08-05

これ、めっさかわいい。
ミニマルボロ
二箱セットにおまけでついてきた。
中もちゃんとミニ煙草が20本入ってる。
ミニチュア好きとしてはたまらんですな。
しっかし、ミニ煙草はちっさすぎてどう吸ったらいいかわからん。
火傷しますぜ。
いいや、自室に飾っておこう。
まあ、あからさまにおまけのライターなんですけども。
ミニ煙草な訳ないよね…!
だったらいいなあ…というプチ妄想でした。
けっこうおまけにライターついてくるけど、なかなか使わんのよね。
つい只で煙草屋にもらった100円ライターばかり使っちゃう。
微妙に勿体無くて。
でも、このライターはかわいいから、使い果たしたとしても飾っておきたいわ。