カミコン in大阪

行ってきましたカミコン、大阪城ホール2部。
カミコンやることが信じられないまま始まり、コンサート中も夢のようで、終わって新幹線の中の今も夢心地。
どんだけだよ!という。(笑)
6年前にチケットが取れずに涙を飲んでから、ひたすら今日の日を待ち続けましたもの!
まだ序盤なので細かいことは書きませんが、というか案の定あまり記憶が定かではないだけなんだけどね!
楽しかったです。
カミセンが並んで歌ってる!踊ってる!…まずそこから感無量になる訳でございます。
かわいくてかっこよくて、そしてエロい!という三拍子が揃ったらもう無敵じゃあないか。
とにかくカミセン3人が楽しそうなのが無性に嬉しかった。
やはり、トニがいるのと3人だけなのとは醸す雰囲気が変わりますなあ。
もちろんどちらも好物ですとも。
MCもちゃんとしゃべれているじゃない、よかった!とか、若干母親のような気持ちになったりしてな…!
いやいや知ってた、カミセンはできる人達だって!
もう、3人がきゅっと固まって話している様がたまらんです。
岡田さんってそんなキャラだっけか?…微妙にたまにおっさんぽいですぜ。
いや、なんか惚れ直した!
先頭をきって話を進めているにも関わらず、どこかぽわーんとしている感じが岡田さんぽくて大好きなんだ。
関西弁がきけたのも嬉しかったなあ。
そして、森田さんと三宅さんにはやはり魔法がかかっているんだということを再確認。
なんてかわいい三十路たち。
三宅さんはかわいさを前面に押し出していくと公言。
どうかいつまでもその意気で!
そしてコンサートに来る度に、森田さんの天性オーラにやられるのですよ。
同居人いちこと、剛つんの存在がたまに文学的だよね、とか訳わからんことを言い出す始末。
まあ、コンサート終わった後の会話はこんなもんです…!


ただ、ただ一つ残念だったのは、席がステージ真横だったので、スクリーンの映像やらその他演出が見えなかったことかいの…。
正面スクリーンは皆目見えませんでした。
いいんだ、まだ代々木があるから。代々木の楽しみに取っておこう!


カミセンの皆様、体調や怪我にお気をつけて、ツアー頑張ってくださいませ。