気になる気

奈良…行きたいなあ。
京都でもいい。
ブツ巡りをしたい。
鎌倉でもいいな。近いし。
は、奈良旅行記を書かないまま二ヶ月経ってもうた!
とりあえず写真だけでもアップするかなあ。
そういえば、昨年10月の母との京都旅行記をフォトブックにして、還暦祝いに服と共ににプレゼントしたのです。
母がとっても喜んでいたので、また奈良旅行も作ろうと思っているにも関わらず、なかなかやる気というものが出ないのす…。
いでよ、やる気!
こんこんと湧き出たまえ!
やる気貯金とかあったらいいのに。
うざったいぐらいやる気が有り余っている時に無駄使いせず貯めといて、どうにもやる気が出ない時にばばーんと使う仕組みなのである。(捻りなし!)
勇気や元気や人気や正気や負けん気などと取引もできる。
今日の為替相場は、1元気=89やる気の、やる気高、元気安。
経済とかよくわかんないから適当に言ってます。
外貨投資…ならぬ外気投資とかしたらいいかな。
いやまて、私にはそもそも元手がない。
陰気とか食い気とか移り気とかならまあまああるけども。
誰か私にやる気の喜捨をしたらいい。
あと、色気と勇気と根気も是非!