3食カレーでもいいんだ

インドに行きたい、という思いを長年抱いておるのだが、さすがにいきなり一人きりで行く勇気は今の所ないので、まずはツアーかのう。
昼休みにmixiの旅行コミュとかで情報収集したりしてみた。
この情報収集の緩さは妥当です。
まだまだ先の話なので。
差し当たり、まずは一人暮し資金を貯めるのだ。
当分旅行は行けない。
ああ、インド。タージマハル!
スペイン、ガウディ!
ペルー、マチュピチュ
漠然と、圧倒的な建築物に惹かれるのであります。
インドはそれだけじゃなく、その地に立って空気を吸ってこの目にしかと風景を焼き付けたい。
あ、あと北欧な!
どうも、北欧大好き森ガールです!(ただ言いたいだけ)
いや、でも北欧にも行ってみたい。
日本にだって行ってない所が沢山あるしな。
まだ会ってない仏像もいっぱいいる。
また沖縄にも行きたい。
ああ、美味いもんが食いたい!
旅したい症候群に罹患中。
絶賛現実逃避中。
まだまだ見たことのない世界や知らないことが数え切れないくらいあるなんて、なんだかわくわくしますな!
あきらめるなんて勿体ない。勿体ない鬼がでる!
…前向きさをせっせと製造中。