小暑の候

七夕に晴れって珍しい気がする。
毎年の七夕の天気なんて覚えてなんかいないけど、なんとなく。
いよいよ夏本番といった感じですなあ。
せっかく天気がよくて青空ランチ日和だったのに、どうにもだるくて結局外食してしまった。
マックは客席整理のおじさんと顔見知りになるくらい行き過ぎていて、なんだか今日は行く気になれなかったのでファッキンへ。
…倹約があ。
最近あまり倹約ができてない。
駄目だ、こんなんじゃあ駄目だあ!
という気持ちでいっぱいになりつつも、ココアフロートを飲んで大満足。


終戦記念日の8月15日、今年は「こっこさんの台所」エッセイ本出版記念のイベントがタワレコであるとか。
そんでもって、今日予約購入するとイベント整理券がもらえたとかなんとか。
い、行けば良かった…!
仕事帰りに余裕で寄れたのに!
ううわあ。
会いたかった、生Cocco…。
仕方ない。
8月15日は実家帰省の予定ですし。
私は私なりに平和を祈ります。
それから、8月15日は楽曲配信が4曲も!!
アナログな私にとってはちゃんと聴くことができるのか若干の不安があるけれども!(笑)
バイバイパンプキンの音源化、待ってました。嬉しい。
とにかく、Coccoが活動をしていることが本当に嬉しい。
カーリージラフのアルバム発売詳細も出たしね。
Coccoは3曲も入ってるそうで。楽しみ。


カミコンもあることですし、なんやかんやで夏は忙しいぜ。
しょぼくれている場合じゃないに。