雨の日に履いていく靴がない

帰宅したら私の布団の上で、我が家の柴姫クロエ様が、ユーカヌバのおやつの空き箱に頭を突っ込んではしゃいでおりました。
もう、なんていうか、驚きすぎて怒るタイミングを失ったわ。
どっから持って来たんだ、おまいさん…。
未だにお留守番に慣れないようでございやす。


レッドシアターのレギュラー陣の名前、私も正直全員わからない。
加藤茶に覚えさせる企画を見てたら、さすがにだいぶ覚えた気がするけども。
それにしても、狩野英孝はすっかりふかわりょう的ポジションですなあ。


またも。
ロールケーキが食べたい症侯群。
固めの生クリームが食べたいんだ…!
堂島ロールとか食べてみたい。
もうそんなことをひもすがら考えて焦げております。
じりじり。