あざーす

おしゃれイズム、岡田准一氏ゲスト。
つい最近出たばかりのような気がしてたんだけども…あれはいつだったっけ?
陰日向に咲く」の宣伝だったかの。
今回は「おと な り」フェアですね。


ロスで若い男の子に「How old are you?」と訊きたかったのに「How much?」と訊いてしまった、ってのに大いにうけた。
いやー、岡田さんに「いくら?」なんてきかれた日にゃあ、もう…大変!なんだか本気っぽいもんね…!
その男の子もすんごいびびったに違いない。
木村さんに謝りたいことも、14年経った今、やっと謝れたのですなあ。
謝ることができて良かったね!
三宅さんが死ぬ夢を見た、という話の後に1カメに向かって謝ってと上田さんに言われた時に、「1カメさん…」と1カメに謝ろうとする岡田さん。ザッツ天然!
「夢であなたを殺しました。勝手な夢を見て申し訳ありません」とか、その言い方に笑った。
岡田さん、最近またどんどん楽しそうに饒舌にしゃべるようになったよなあ。
嬉しい限り。
ジェットコースターに乗っていると、「フライ・ダディ・フライ」を思い出すなあ。