はらへりへろへろ

お腹が空いて空いて仕方がない。
でも夜中は我慢の子!
んでもって眠くて眠くて仕方がない。
でも仕事中は我慢の子!


「smart time」のチョコレート味を噛み続けているんだけども、全然食欲が治まらないんですが!
全体重をかける勢いでガムに頼りきろうとしたのがそもそも間違いな気がする。


テレビ番組が改編してから2ヶ月くらい経つのに、未だにいつ何がやってるのかさっぱりわからん。
レッドカーペットとレッドシアターは何曜何時にやっておるのだー!


自分がどうにも駄目な人間すぎて、というかいちいち自信がもてないので、他人に苦言を呈することができないのです。
でも嫌なことは嫌なんだよな、どうしようもない。
だが言えない。