岡えがちゃん

TOKIO5LDK岡田准一さんと麻生久美子さん登場。
消したい過去映像、なかなか素晴らしかったですわ。
まさか元気がでるテレビのジャニーズ予備校の映像が出るとは!
初めて見た。
初々しいすなあ。
まだ普通の中学生だもんな。
デビュウ当時の「Vの炎」もまだまだ一人素人っぽいもの。かわいい。
えがちゃんの物真似は見た記憶がある。
その当時は普通に笑って見ていたけども、最近の岡田さんに見慣れていると確かにあれは衝撃だわー。
岡田さんにもこんな時代があったのよなあ。
「麻生さんの前ではストイックな岡田」でいるのにねえ。
麻生さんに「かわいそう…」言われてましたけど。
「この頃が一番面白かった」に笑った。
岡田さんの面白さのピークはここか!
でも、違う面白さが年々でてきていると思いますよ。
貴方の変人っぽさが好きなのだよ…!
麻生さんはかわいいなあ。
飾り気がなく柔らかくて、そしてやはりちょっと変なところがいい。
ちょっと前の映画とか、私が観た限りでは少し陰のある役のイメージが強かったけど、地は割と時効警察の三日月ちゃんに近い気がする!
「おと な り」観にいかなくっちゃ!