もりがある

朝、情報番組を見ていたら「森ガール」についてやっていた。
森ガールて!
森ビルとか森光子の親類ですか?…んなわきゃない。
森が似合うファッションの女の子を指すそうな。
なんだそれ!
基本ナチュラルな風合いのふわっとしたゆるいワンピースなどを着て、前髪はパッツンでゆるパーマかボブ、ぺたんこ靴で、爪は短く、北欧に行きたがっている女子。
なるほど。
シティでもマリンでもなく、森。
そういや最近よく見るかも。
かわいいなあとは思っていたが、森ガールなんてな呼ばれ方をしていたのですね!知らなかった。
最近ずっと、ゆるパーマをかけたくて、ワンピースとか着たがっている私は森ガール予備軍ですか…!
割と当て嵌まるんですが… でも私には森は似合わないと思う!
断固、森ガールではない。
つうかもうガールなんてきっと誰も呼んでくれないしね、大丈夫、杞憂だ!…うん。
それに多分、推測ではあるが、私には森ガール的なかわゆさもないし心根もきっと違うんだ。
蒼井優にはなれないんだあ…!
とりあえず私は山レディを目指そう。
森なんか目じゃない。
森より木がいっぱい。
目標はでっかく高く!
富士山並に!