聖☆おにいさん 3

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)


数日前に買って読んで、3巻も期待を裏切らない面白さですぐさま言及しようと思っていたのに、瀕死のマイPC白鳥がそんなの俺には無理!とかなんとか言い腐っててんで紹介が出来なかったので今更。
天界ギャグが私のどツボど真ん中にじわじわ来るんでございます。
おにいさん達が伊豆旅行に行ってる!
いやー、いくら田舎だからって田舎だからって、電車が貸切状態なんてことないと思うよ!南無三ダッシュとかしちゃいけないと思うよ…!(必死。笑)
本当に伊豆にファンタが湧き出たらいいのに。
私もブッダ手製のTシャツが欲しい。TS聖戦してみたい!
Tシャツプレゼントに応募してみようか。