どこまでもいけるような気がしてた

MステSPのもう一度見たい名場面をごろごろぐでぐでしながら最初の方を見ていたんだが、ちょうどCoccoの休止前ラストの焼け野が原を見逃したらしい。
残念。
録画しているから大丈夫だけどもね。
ご飯食いながらべーべー泣いたりしてた。
泣くか食うかどっちかにしろよっつうね。
子供か!っつうね。
なのでMステどころじゃなかったんだ。仕方ない。
会社でも電車でもすぐ泣きます。
ご趣味はなんですか?
泣くことです。
…みたいな。
どうにかならんもんかねえ。
何がそんなに悲しくてそんなにしんどいのかもよくわからん。
甘いもん食って寝て今日のことは忘れよう。
そうしよう。