運動すればいいのに

実家に帰ったら、母に「太った?」と真っ先に言われましたぜ。
へへ。
正月から3キロぐらい肥えたんだぜ。
冬は防寒の為に、皮下脂肪を厚くすることにしているんです。そうなんです。
もう春になってきたことだし、そろそろこの防寒具を脱ごうと思うんです。
思うんですけども、実家に帰るとこれまた着込むはめに。
いつも以上に食べてしまうんだ!
あああああ。
夏になったら、この防寒具のせいで厚くなればいいのに。…それは困る!違う!
夏になったら、この防寒具のせいで暑くなって汗かいて痩せたりすればいいのに。…正解。
夏になればいいのに。
いいのに団!
最近幼馴染なゆたさんがラーメンズにすんごいはまっているらしいのです。にやり。
本公演のDVDBOXとポツネンDVDを貸しました。
これでまたどんどんはまればいいのに。
彼女の新車に乗っけてもらったら、DVDが見れるナビでひたすらラーメンズ
ドライブしながらラーメンズ上映会。
すってきー。
久々に「STUDY」を見た。
あとゴールデンボールズをちょっとだけ見た。
野間口さんと片桐さんの共演にちょっとわきわきした。
え、えすぴー…!
金部の引っ掛け算数問題にまんまとまた悩んだり。
算数、苦手。
もっと頭がよくなったらいいのに。
変、いえーい!