火曜日はドラマの日

こ、こひ、小日向さん…!
「トライアングル」最終回。
まあ、消去法でいっても小日向さんしかいないよね、っていう。
でもなあ…妹が葛城の会社に勤めていて自殺してどうの、とか最後に言われてもなあ。
途中から二倍速で溜め観したりして、あまり集中して観ていなかったのであれですが、あいつもこいつも怪しい!どうもっていく気だ!ていうかつっこみ所が満載だ!と、やきもきさせられただけでも御の字よ。
吾郎ちゃんの存在が最後まで薄いとか、吾郎パパがいきなりのいい人とか、佐々木蔵之介のあの渾身の怪しい笑みは一体なんだったのさ!とか、私の堺雅人様を殺さなくてもよかったじゃないかあとかとか、思うところは多々ありつつ、怪しい人物博覧会は楽しかったであります。


メイちゃんの執事」こそ突っ込みどころ満載だったが、あれはそういうドラマだからいいとして。
いやあ、くだらないドラマだった。(いい意味で。いい意味で!)
とにかくマメシバがかわいいという結論。
忍様は連投なのですね。
今度は白髪ではないようだ、よかった!
火曜9時はイケメンドラマ枠になったのであろうか。