やっぱりおーがた

なんだかこの二日間で食べ過ぎたのかなんなのか、とっても胃がもたれている。
体重も増加。
ぬぬー。
でも常に腹減りです。腹減りがデフォです。
また明日あたりから忙しい波がくるらしいから、いっぱい食べないとね!…という言い訳。前向きな言い訳。
同居人いちこが歯痛で大変なので夜クロエの散歩に行ったのだが、どうやら不十分だったらしく夜中に散歩へ連れてけーきゃいーん!と言い始めた。
でもおいら風呂入っちまったよう。
結局歯痛のいちこちゃんが散歩へと。
私ったら全く役に立ってない…!
ぬぬー。
常に詰めが甘いのが私のデフォです。
ここらへんがおおざっぱなO型なんだろうか。
血液型のドラマを何気なく見たんだが、あんなA型の女が近くにいたらちょっと驚くなあ。
好きな人を振り向かせるために服飾やらエステで貯金を使い果たしたり「てへっ」って言ったり痛々しく甘えてみたりとかとか、そんな勇気と根性があるならあんたは大丈夫だ!と思うぜよ。
まあ、あんな行動も真面目さ故ということか。
血液型の性格診断自体は私はあまり信じてはいないし、何型だからこうとか決め付けるのも決め付けられるのも好きではないのだが、楽しく話のネタにするのは好きなのです。