生クリームが食べたい

今日は休みだけれど割と早起きさん。
何故なら木曜土曜と一日おきに出勤だから。
休みだからって気を抜いて睡眠時間を狂わすと大変なことになりますから!
寝坊や遅刻に対しての恐怖が半端ない今日この頃。
録りためてあった「キイナ」を観たりした。
割と好きかも。
本をめくるだけで全部記憶するキイナの能力、欲しい…というか、一度その感覚を体験してみたいなあ。
甘いものをひたすら食うのは私も一緒だわー。
今日もシュークリームだのチョコレートだのパンだの食べ過ぎた。
なんかなんか、最近本当にお腹が空いて仕方がないのです。
胃が空いてなくても脳が腹ぺこ。…脳ぺこ?
体重が元通りになりそうな勢いに戦々恐々としつつ今も腹ぺこ。
よし寝よう。
腹ぺこの時は寝るに限る。
明日は勉強会だかで睡魔と戦わなければならないので存分に鋭気を養わねば!
…あああクロエさんよ、布団に横たわった私に寄り添ってくれるのは嬉しいけども、すんげえかわいいけども、あばらに前足を乗っけるのは勘弁していただきたい…!