全力で寝坊

朝起きたら7時15分でした。
電車に乗る時間でした。
目覚ましかけるの忘れた…!
休みの次の日って危ないって知ってた。だからいつも気をつけてた。
だのに!
ゴミもまとめて化粧も申し訳程度にして全速力で駅に走ったら、7時33分に着いた。
我ながら凄いと思う。
徒歩10分を5分に短縮。頑張った。
だのに!
急行列車がちょうど通り過ぎて行った。
ということは、各停から急行への接続は無いってことですね。
普段は乗らないけれど今日は頑張って急行に乗り換えれば余裕だと計算していたのに。
でも、ぎりぎり始業時間には間に合ったから良かった。
ダッシュの影響が出まくって一日中大変にだるかったけども。
歳とったなあ…。
もうちゃんと目覚ましはかけた。
よし、寝よう。
そして起きよう。