だって涙がでちゃう女の子だもん

月曜って何故にこんなにもだるいのか。
一日中だるい。
元気とか一切ない。エンプティランプが点灯しっぱなし。
帰りの電車にぼけーっと揺られてたらだんだん酷く悲しくなってきて、とめどなく目からお水が。
わ、私ったら超怪しい…!
自分自身が意味わからなすぎてさらに落ち込む。
気を紛らわす為に、同じ車両にいる人全員で椅子取りゲームを。
でもいくらゲームとはいえあの年配の人を押し退けたりはできないよなあ、やはりここは譲るべきだろう、うーん、ていうか曲が止まった時にドア付近に居る人が圧倒的に不利だよなあ。
そもそも座席が減っていかないじゃないか!
なんだなんだ、この妄想は失敗だ!
現実逃避すらうまくできない。…悲しい!
家に帰ってしばらくしたら月のアレがきました。
なーんだ。そっか。
それじゃあ妄想に失敗しても仕方ない。
なるほど、すっきり。
本当にわかりやすく体調と気分に顕れるものであるなあ。
なのに、こんなにわかりやすいのに、毎回毎回さくっと気付けないってどうゆうことだ!
…悲しい!