ずつうがいたい

昼過ぎに起きて検温したらば35.8℃。
うお、ほぼ平熱まで下がった!*1
熱もないのに会社休んだりして、なんだかずる休みしているみたいだわあ、うひょひょ。
しかしなんだ、断続的な右側頭部の痛みは一体なんであろう。
かもたまに差し込みみたいな鋭い痛みが急に来てびっくりする。
痛いとかよりももう、びっくりするんだよおおお。
多分高熱の後遺症であると思われる。
右目右耳を筆頭に右っかわあちこちに痛みが飛ぶ。
でもすんごい痛い訳ではない。たまにびっくりするけれど。
むう。
痛いと思ったら負けだ。
痛くない。
痛くなーい。
気のせいだーい。
何かあるとすぐにだらけたり陰気になるなんていけないわ!
よーし明日からは心機一転!
でも明後日くらいまで外に出られないんだよなあ。
つ、つまんない。
いいや、またごろごろしよっと。

*1:平熱が35.4℃くらい。代謝が悪いから太りやすいんだろうか…