なんでも欲しがる腹ぺこちゃん

体重が絶賛増加中。
なのに御飯をおかわりとかする。
常に腹ぺこ。
食べている最中も腹ぺこ。
困る。
なのにあんまり体力がない。
困る。
メイちゃんの執事」をちら見したらうどんを床に落としたりしてた。
ああ勿体ない!
ていうかこれ、イケメンパラダイスですな。
イケパラ続編なの?みたいな(違)
水嶋ヒロの執事いいなあ。
そして山田優の制服姿はちょっと厳しい。
10時からは「トライアングル」が気になっている。
なんだあの脇の面々の豪華さと渋さは!
堺雅人とか谷原章介とか小日向さんとか、笑顔の奥に怪しさを醸しているような一筋縄ではいかないぜ!っつう俳優が仰山。
割と気になる。
だがまだ一話目を見ていないので、「神の雫」をちら見。
亀梨君が竹中直人るんるん踊ったりしてた。
かわいい。
ワインを床に落としていたりしてた。
ああ勿体ない!