VIBES

V6の2008年コンサートDVD「VIBES」が届いた。
あまぞん先生が届けてくれた!
フライングゲット、わーい。
開けたら5枚もディスクが入っていて驚く。
未CD化だった新曲が入ってた。知らなかった。
早速同居人いちことコンサート。もう、私達は今代々木体育館にいる!みたいなな。
オープニングがかっこよすぎて本当に好きだということを再認識。
VOLTAGEのあの檻はやはりネ申だということも再認識。
マルチアングルでないのが残念で仕方ない。
あと、映像を使った演出を正面から見れて良かった。
なんかもう、6人とも楽しそうでそれだけで嬉しい。
とりあえず、1枚目だけを観てストップ。
楽しみはまた明日。
ほっとくと全部見続けた挙句に繰り返して朝まで見ちゃうからね。自重!