目標

帰るのが面倒臭い病に罹患中。
電車にただ乗ってりゃいいんだけども。
駅でドアが開く度に寒いんだ。
明日から仕事なのが信じられないんだ。
今すぐ元旦とかに戻ったりしないかなあ。
気を抜くと、や、気を抜かずとも生産性の無いことばかりをもにょもにょ考えてしまうのよな。
いけない。
新年早々こんなことではいけない。
年賀状もまだ書いてない。
本当にごめんなさい。
今年こそ今年中に年賀状を書こう。
2009年の目標…!
それが今年の目標ってどうなんだ。
がっかりすぎる。
でも抽象的な目標よりこう、具体的な方がね、いいよね。うん。
まあつまりは、やるべき事を前もってしっかりできる人になろう、という。
…難しいな!それはもう更正とか人格改造の域ですな!
でもそれくらいの矜持で。