4時間音楽番組を見続ける気力がない今日この頃

今日は頑張って早起きしました。
ぎりぎりの時間に目覚ましをかければあせって起きるであろうという考えがそもそも間違っているんだ!と気付き、五時半にセット。
二度寝が怖いので速やかに家を出て朝プロント。
プロントでコーヒー飲みながら眠りそうになった…。
しかし毎朝外食なんてな訳にはいかないしな。
どうしたものであろう。うーむ。
とりあえず今日が無事であったことに乾杯!
仕事中にいらいらしすぎて己の心の狭さに凹んだりもしたけれども、ランチくらい一人で行きたいという欲望が破裂しそうになったりもしたけれども、明日は休みだ乾杯!


Mステスーパーライブ。
開始一時間でV6登場。
いつも後半に登場するので余裕をかましてたらば割と早かった。あせった。
今日は蝶じゃなくウルトラマン主題歌。
生放送とはいえ、カメラワークが…ひどい…
ちょっと酔いそうになりましたよ。
でも6人の歌い踊る姿を見られることは幸せなことであります。
岡田さん、髪伸びたなあ。
俯き斜め顔に前髪がぶわっとかかった一瞬、惚れ直したなんてことは内緒なんだぜ。
そうだ、私は岡田准一ファンだった!とか今更再確認したなんてこっ恥ずかしくて言えやしないぜ。
これで今年も安心して締め括れそうであります。