フライパンと拳銃

長野博主演舞台「フライパンと拳銃」を鑑賞してきました。
お通夜の前の、ワンシチュエーションコメディ。
開演前のナレーションもそれにちなんで凝っていて面白い。
ワンシチュエーションもの、けっこう好き。
コメディはコメディだけど、爆笑ではなくくすくすっとくる感じなのもそれはそれでよかったかも。
嘘をつく、隠す、だますという滑稽さ。
博かっこいいなあ。
風間くんもよかった。
そして刑事がツボ。


舞台のあとランチをして、ケーキを食べに行きました。
同居人いちこが愛している織田裕二さんの誕生日ということで。
わーいケーキ!
正直私は織田さんとかそっちのけです。すまん…!
いちことはるなにもう一人友人が合流してカフェコムサへ。
ずっと食べたかった、カフェコムサのタルト!
モンブランタルト、旨かったです。