空に思い出がきらり

ううわああ…!
流星の絆」、来週が最終回ですって。
んもう、んもう、犯人は一体誰なんだ!
ていうか登場人物が限られてるからなあ。
戸神(父)は最初から怪しいので違うと思い続けながら見てるんですが。
そうなるともう柏原刑事くらいしかいないよね!っていう。
あああ、もしそうならとっても悲しい。
まあ、割と最初から柏原刑事が怪しいとは思ってはいる。
違う!と見せかけてやっぱり戸神(父)が犯人とか!
…ああもう、そうなったら別の意味でもっと悲しい。
そしてニノがとってもかわいい。
そして一瞬きゃなめに惚れそうになった。
「刑事遺族」はよかったなあ。笑った。
佳境も佳境、シリアス三昧な流れで「刑事遺族」。さすがクドカン
ちなみに「刑事貴族」(水谷豊版)好きでしたよ。
幼い頃よく観てた。
放送後の生中継予告はびっくりした。
ジョージさんゆるいなあ。
あれで実は犯人だったりしたらかなり衝撃だけどな!
ああいったしゃべりもソツなくこなすニノがなんというか、とっても小憎らしいですわー。