くおーたーぱうんだー

chianchun2008-11-29

昼飯にマックに来ました。
今巷で話題の「QUARTER POUNDER」とやらを食べに。
随分と挑戦的なキャッチフレーズだからどんなものかと思いまして。
地元マックのお姉さんも「ハンバーガーをナメているすべての人たちへ」と書かれたシャツを着ていて面白い。
私、ナメてなんかないですよ!ハンバーガー様!
ジーパンからハミ出すくらいの夢を語れ」とか。
なんか、肉がはみ出てた。
確かにこの肉はすごいかも。
重い。
胃に、というより普通に重量が、ずっしり。
美味しかったです。
チーズバーガーをでかくリッチにしたよ!っていう。
生の玉葱とか入ってた。あと胡椒がきいていた。
それからずっと食べたかったマックフルーリーのストロベリーショートケーキも食べた。
すごい、すごいカロリーだなあ。
でも風邪をひいているので栄養とらなきゃね!
何かを間違えている気もしなくもない。
風邪ひいた時に何もでかいハンバーガーを食べなくてもよい気もしなくもない。
や、風邪なんて風邪なんてひいてないよ…!と言い張ってみる。
まあ、両方食べることができたので満足。
当分はいいや。
食べ終わったばかりだというのに、ドーナツが食べたい。
うーむ、脇目をふらず帰宅しよう。
あったかくしてごろごろしよう。